ゆったり☆ほっこり*癒されハンドメイド

忙しい毎日でも心を落ち着かせる時間を作るために…

2017年1月16日月曜日…

日曜日の夜だと言うのに、ついつい夜更かししてしまうわたし…。

確か、世の中の常識的に『夜10時に就寝が望ましい』とか言われているような…( ̄▽ ̄;)

全然守れていないどころか、日に日に遅くなりつつある今日この頃です。

 

なぜって、

最近またハンドメイドに懲り始めてしまったから。

 

学生時代は、暇な時間をつかってコツコツとビーズで指輪や、ネックレスを作ってはフリマで販売したりしていたものですが、いつしか就活に追われ そんなことを考える余裕もなくなってしまい、ここ最近では 自分が作品を作れる事実すら忘れてしまうという始末(笑)

『忙しい』とは、心をなくすと書きますが、まさにそんな生活に疲れ果ててしまい、余裕がなくなってしまっていたんだと思います。

 

けど、

実は忙しい中でも ほっこりする時間.+:。(´ω`*)゜.+:。って、人生ではすごく大切ですね。

改めて感じます。

 

毎日同じことの繰り返ししかしてなくて、昨日のことすら記憶があいまいになってしまっている自分がなんだか寂しくて。・°°・(>_<)・°°・。

 

とりあえず、

湯船に浸かってみよう!

入浴剤をどーんと入れて、あまーい匂いに癒されて…

あーきもちいー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

そこで、

『わたし、何してる時が楽しかったんだっけ…??』

…と、半ば病んでる発言を頭で問いかけてみました。

 

そしたら、

『そーいえば、わたし ハンドメイド好きだったよね…。売れた時の嬉しさ、ハンパなかったなー♪』

 

そうなんです。

ハンドメイド作品って、売れると 感激もひとしお。

既製品が売れた時の嬉しさとはまた違った、同じ感性の人に出会っちゃった喜びの波が猛烈にやってくるんです。

 

…ということで、

早速minne(ミンネ)に登録してみました。

『1日 ひとつは製作しよう♪』

という新年の目標 新たに、本日も月曜から夜ふかし決定でございます。

 

こんなの作っています。

もしよろしければminne(ミンネ)さんをご覧下さいませ\(^^)/

お気に入り登録、フォロー大歓迎です♡f:id:salahappydog:20170116161657j:image

 

 

#56.ピンクキャッツアイとオープンハートチャームのピアス

https://minne.com/jwssalisala